3年B組金八先生S2 加藤優シリーズ

https://sendainokazu.hatenablog.com/archive/category/3%E5%B9%B4B%E7%B5%84%E9%87%91%E5%85%AB%E5%85%88%E7%94%9F

昭和のテレビっ子ほとんどのほとんどは加藤優(直江喜一 )に夢中になりました。
加藤優が転校してきたシーンで松浦悟(沖田浩之)が足をひっかけて転ばせるのですが、そこでの加藤優のキレっぷりにヒロくんもまじびびり顔していましたね。
ひかる一平伊藤つかさ川上麻衣子にも見せ場があるのですが、やっぱり加藤優。松浦悟の義母の出産の手助けしたり、同級生の合格発表をかわりに見に行ったり、「魑魅怒呂(ちみどろ)そしてで就職祝い。いいやつじゃん、伝説の荒谷二中での立ち回りからの中島みゆきの世情。
警察署での刑事、荒谷二中、保護者、桜中、保護司、PTA、地元の方々との侃侃諤諤。君塚校長、金八先生の啖呵はしびれました。
ちなみに1、2、3はセリフを間違えても嚙んでも、NGなしでまんま放送しています。

https://plus.tver.jp/news/136825/detail/